モーニング娘。'14ツアーファイナルを見た

さゆは結構前に卒業してしまったけど、私はやっとBSスカパーで生中継されてた卒業コンサートを見た。結構前に見たんだけどずっと下書きしたまま残ってた><


とにかくさゆが美しかった。これこそ女神だと思った。さゆが卒業とか考えられない。推しメンははるちゃん(←いつの間にかくどぅー呼びから変わりました)なのに目で追っているのはさゆ。何回もリピって一番感動したのは"ブレインストーミング→好きだな君が"のところ。足を痛めて動けずに立ち尽くしたままのさゆの元に全速力で走って行ったふくちゃんには泣けた。最初さゆはそこの立ち位置で他のメンバーの踊っている姿を後ろから見守っているのかと思ったが、動けないというアクシデントだった。ふくちゃんがさゆの元に走ったのがアドリブでもスタッフからの指示でもとにかく流れがよかった。ふくちゃんの走る姿を見て改めて"ふくちゃんならモーニング娘。'15を引っ張っていけるな"って思った。さゆの泣いてる姿が美しかった。花のドレスを着てるさゆが綺麗だった。モーニング娘。道重さゆみじゃなくなった道重さゆみの活躍を期待してます!そしてさゆが卒業して新たに13人体制になったモーニング娘。'15の活躍も期待してます!来年はコンサート行きたいな(´-`).。oO


f:id:mk_kn:20141222193042j:plain