KAT-TUN COUNTDOWNLIVE come Here 2014-2015に参戦してきた

あけましておめでとうございます!現場やメディアがないと更新しないブログですが、2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m2015年もをたをたした一年が送れるといいな〜

年末の30日にKAT-TUNのカウコンに参戦してきました!

f:id:mk_kn:20150103230535j:plain

上田担のお友達に誘われて参戦したけど大人でかっこよすぎた( i _ i )アルバムのcome Hereを兼ねてのカウコンって知っていながらも、4回だけアルバムリピって参戦したわたしがバカだった。もっと勉強して参戦すればよかったと後悔…

会場着いて早々、田口くんのうちわ完売って聞いてびっくりした(笑)MCで上田さんも言ってたけど田口くんの思いが詰められたうちわだから売れるよね。上田さんのうちわも完売したけどペイントかっこよすぎる( i _ i )

f:id:mk_kn:20150103230507j:plain

改めて全員のうちわ見たけど個性が出てる、出てる。中丸は何をこだわってるのかわからない。上田担のお友達曰くずっと同じ角度と顔らしい。デビューから今までの中丸のうちわを並べた画像が見てみたいと思った。そんな中丸だけどやっぱりかっこいい!バク転する亀ちゃんも田口くんも根性焼きする上田さんもかっこよかったけど、やっぱわたしはボイパにメガネにムッツリで真顔な中丸が一番かっこよかった!!!カトゥネット高丸での中丸のメガネでさえもかっこいいと思った。

知識のないまま参戦したからノリきれなかったけど、その中でわたしが印象に残った曲は「WHITE LOVERS」!新曲のカップリングで初披露なのかな?わかんないけどビビッときた。自分的に好きな曲調だったからか一番印象に残ってる。新曲がリリースされたら借りてiPodに入れてひたすらリピるね。何回KAT-TUNの曲聴いても誰がどのパート歌ってるのか聴き分けられないけど、メンバーのソロパートがたくさんあって好きだな〜冷却ガス噴射しまくってた「SUMMNR EMOTION」もよかった!ガスが届くことがないほど遠い席だったけど楽しかった。この曲に冷却ガスは正解。いつかガス噴射されたいな〜

初めてKAT-TUNのコンサートに参戦してみたけど、KAT-TUNのコンサートって他のグループにない雰囲気だと思った。hyphenさんではなく他G担の人がKAT-TUNのコンサートに参戦したってよくTwitterで見るけど、参戦したい気持ちがわかった。このKAT-TUN独特のコンサートの雰囲気を感じたいんだと。わたしもその一員になりかけてます。来年も誘われたら絶対行く!(かも←)hyphenさんにとっても最高なコンサートだったと思う。だってさ、メンバーが他のメンバーのソロ曲歌ったりさ、過去曲とかカップリング曲歌ったりさ、京セラのベンチに座ってる映像流れたりさ、最高すぎるでしょ。担当Gがしてくれたら感無量。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。勉強不足なまま参戦したけど、hyphenさんの歓声でこれ曲がhyphenさんにとってどんな曲なのか一目瞭然でわかった。とにかく最高なコンサートでした。参戦してよかった。