Sexy Zone SexyPowerTourに参戦してきた(横浜26日)

あの幸せなひと時から早約二ヵ月が経ちました。本当に時間が経つのは早いね~余韻に浸ってるうちにブログ書きたかったんだけど、新学期やらテストが近かったから時間がなかった><


26日と27日の一部に横浜アリーナで行われたセクパワ魂に参戦してきました!私事、夏魂の神戸を最後に8ヵ月ぶりのセクゾで、すごい胸が高まってるわけで横浜への遠征もぼっちでできました()今回のグッズ販売はまさかの会場内での販売で異例だったからよくわからなかったままグッズ列並んだけど、会場内入った瞬間KQJの音漏れ!!!いてもたってもいられなかった。26日はアリーナ席で参戦しました!

 f:id:mk_kn:20150429151640j:image

03/26

セットは勝利が考えたって聞いたけど本当にセ〇オワ← でも木だけじゃなく滑り台もあって木の色も変わって凝ってるなって思った。コンサートが始まりスクリーンにメンバーとJr.の名前と写真に歓声。Jr.も紹介されるってやっぱりなんだかな~

We Gotta Go

KQJで始まりセクサマからのWe Gotta Go。銀色のまんま銀テが飛んできた、せめて色の銀テにしてほしかった><

Sexy Power3

POPな曲調からガラッと変わりセクパワ。アルバム聴いててこの曲はセクセカと同じくovertureに使われるのかな~て思ったらまさかのDance!いや〜みんながみんなかっこよすぎた><

まだ見ぬ景色

しょりハートからのしょりイキ顔で始まった、いつからこんなに大人になっちゃったの←少クラとコンサートではやっぱ全然違うな〜会場は木もペンラも真っ赤っか!

トラフィックジャム

ここできたか!ボ松!ライトの演出あったけどアリーナ席ではよくわからなかった。曲が終わって次の曲の前振りが聡マリ!マリちゃんが英語で話してるのに対して全然わかってないなりに頷く聡ちゃん、唯一"party"って単語だけわかってparty連呼してた、かわいい〜

Party up!

まさかのソファー。KAT-TUN上田様 マリー・アントワネットKis-My-Ft2 藤ヶ谷 Love meeeに続くソファー演出。2人とは違う雰囲気のソファー演出で風磨らしくてかっこよかった!

ディアハイヒール

曲が始まる前、紫耀くんがガラスの靴持ってだったかな?出てきた!しょうけん!健人がスプーン曲げのマジックを披露した感想が「スプーンがこんにちはしてる」かわいすぎる。はける時の「ばいばい健人くん」かわいすぎる。紫耀くんは置いといて、健人やっぱりかっこいいよかった、ピアノも歌も上手いし完璧だよね。

桜咲くcolor

ディアハイが終わって続けてピアノで桜咲くイントロ。間奏からの健人の君が想うより〜♪で花道をJr.+3人が行進して均等に一列になるところが揃っててとにかくかっこいい!綺麗に均等に並んでてI'll Be There〜♪で定位置に着いてタイミング合っててこういうの好きだな〜

雨だって

感無量です。聡ちゃんの歌声が横アリに響き渡って風磨の照れた顔もかわいかった。レインコートめっちゃ似合ってたよ!!!

Ghost〜君は幻〜

雨だってのかわいらしい雰囲気とは一転変わって、曲終わりのギリギリにJr.の傘に隠れながらレインコート脱いでのGhost。切り替えが本当にすごい、空気が変わった。勝利ラップ上手くなったね!

桜咲くからスノスタまでの4曲、四季を表しているらしく曲ごとにスクリーンにSPRING,SUMMER...表記されていたGhostが秋ってことが予想外だった。四季が変わるごとに木の色や雰囲気、空気がガラッと変わっておもしろかったな~

Sexy Summerに雪が降る

バラードバージョンで聡マリ(;;)サイドにマリ増、センターで聡ちゃんが踊っててすごく美しかった…

Hey you!

スキすぎて、ぶつかっちゃうよからのHey you!待ってました!!!まだ少クラ放送前でフリを知らない時点だったからフリがかわいすぎて。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。サビとか聡マリ、チビーズが前列ポジションあったからなんか嬉しかった。「喧嘩ばかりしてるよ聡マリ〜」かわいすぎな。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。腰振りドレスアップしょりとかもうなんなの!!!恥ずかしがってるのがまたかわいい!曲終わりに勝利のトーク、よく勝利がするコンサート終わりネタ。聡マリが登場してちびーずトークかわいすぎた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


ガムシャララ

ここできました、ガムシャラ。聡マリスタトロ、花道でシャカリキに踊ってるJr.もかわいかった。


勝つんだWIN!

恋涙からのまさかのメンバーで新曲。じぐいわ松松しょうれん。ビックリしたよね〜バレー応援歌っぽくてまさかのデビューかな?とかおもったりして~サビ前の紫耀くんの「はっはっ」かわいいくて、ソロパートとかあってみんな歌上手かった!


この手をつなごう

男→君米→BBJからのこの手をつなごう。ファンサ曲になってて踊ってほしかったな〜


Black Cindellera

ディアハイで登場したガラスの靴が増えて4つも登場。女性のダンサーと踊るってレポみたけどそこまで絡みはなく、ダンサーも顔見えないように帽子で隠してあった。個人的にサビ終わりのハート作るところ好きだな~


好きだよ

待ってました!好きだよ!曲前に中3トリオ(橋下涼,井上瑞生,稲葉愛弥)紹介。勝利の言い方がちょっと曖昧でデビューするの!?って会場ザワザワしてた(笑)「好きだよ」のセリフから始まる好きだよ。少クラ放送前で原曲聴いた時タララッタタラ〜とかどうなるのって思ったら指回すんだね、こっち向きます〜♪顔に両手添えて小顔ポーズからの首傾げて、フリかわいすぎて破壊力。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。Jr.もシャカリキに踊っててかわいかったよ!


20-Tw/Nty-

小芝居あり。Jr.の川崎くんが小さい頃の風磨役、初め俯いて泣いてたから誰かわからなかったけど顔上げた時の歓声すごかった。風磨が持ってるカメラで写真撮って、1枚目が富士山の写真。富士山バックに走ってる人も写りこんでて風磨曰く松島だそうです(笑)2枚目は風磨のうちわを抱きしめたマリちゃんと写りこんでる聡ちゃん。双眼鏡で見なきゃハッキリわからないかな〜写りこんでる聡ちゃん、変質者呼ばわり(笑)スクリーンに風磨の写真写ってからの曲始まり。歌詞直筆!歌も良すぎて、スクリーンの写真も良すぎて泣ける。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。サビでは踊りながら生歌。風磨かっこよすぎた。


ABC-Zメドレー

マワレミラクルからのABC。Crazy Accelかっこよすぎ!ごっちの考えたフリやっぱり好き。ABCの歌歌えてダンスも踊れてよかったね、勝利!!!


一歩ずつ

リアセク(勝利セリフ忘れる)→Duバィ勝利のセリフが一歩ずつの前で始まる。歌詞をSexy Zoneに重ね合わせると神曲すぎて泣ける( ; ; )


Sexy Zone

最後にきたこれ!!!2番歌ってくれるかなって期待してたけどJr.とメンバー紹介だった( ; ; )でもやっぱSexy Zoneは今までもこれからも一番の曲だね。


Anc

With you→Ladyダイヤモンド

この曲の振動が好きだからWith youきたときめっちゃうれしかった( ; ; )Sexy Zone楽しすぎた!レディダイの勝利セリフ聞きとれなかった…多分あの会場にいるほとんどが聞きとれなかったと思う(笑)Jr.みんな耳傾けてたけど???ってなってた(笑)


Wanc

ドキドキBreak Out!!

久しぶりに聴いた、この曲!最後にファンサ曲もってきたからみんな思う存分ファンサしてた!


計37曲、2時間20分 横浜初日無事終わって何よりです! とても楽しめたコンサートでした!