Sexy Zone SexyPowerTourに参戦してきた (大阪5日)

 
大阪公演も参戦してきました!席はスタンド上の方。
 
大阪からまさかの岸くんIN!映像にJr.の写真に名前も入っていて、写真も変わってて直前に楽屋前で撮りましたって写真に変わってた。
 
階段駆け上がる勝利になぜかおぉ~ってなった。階段の段差が急にも関わらず勢いよく駆け上がってたせいか危なっかしかったけど迫力あった。
 
We Gatta Go
勝利から大西流星くん紹介きたこれ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。初流星くんはやっぱりかわいかった。勝利に紹介されて嬉しそうで微笑ましかった。WGGのふぉーってとこでみんな飛ぶんだね。みんな宙に浮いてたよ。外周回りながら踊ってるJr.いっぱいいた。せくぞにもWGG最初の並びのところだけでもいいからいつかまた踊ってほしいな~
 
まだ見ぬ世界
横浜より振りが固まってて揃ってる気がした。滑り台滑るところあんなに迫力あったっけと思い勝利に2度目のおぉ〜ってなった。
 
Party up
唖然としました。横浜と変わってバクステで間奏中のダンスで腰突き上げてからの立ち上がる。エロすぎて小さい子は見てはいけないレベル。
 
ディアハイヒール
山田ネタぶっこんできました、健人。子どもの日は毎年JUMPの背中を見てきたんだと。懐かしきJr.時代健人を思い出したね~暗殺教室観に行ったらしくて山田に感想を言いたくて電話したんだけど出でくれなかった。未だに一回も出てくれないだとか。定番のお花投げる前に「この花は山田くんへの愛が込もった花です。」こんなに山田のこと好きな後輩がいるんだから一回くらい電話出てあげて…ピアノに着席する際にI can't forget youネタ。友達に教えてもらったらしい。お客さんの反応は微妙だったけどちゃんとそれ全然わかんない~から全部言えてたし、肩もユラユラしててかわいかった。
 
雨だって
聡ちゃんが風磨にほっぺチューしそうなくらいの距離に!あれはもうしてもよかったよ。
 
LIVIN' LA VIDA LOCA
楽しいんだけどやっぱりノリにくいっていうこが個人的な正直な感想。周りの席にはこのツアー初めて参戦って人が多くて笑ってた印象があった。
 
スキすぎて
聡ちゃん一人でバクステ登場!「みんなも踊ってね~」かわいすぎ(; ;)
 
ぶつかっちゃうよ
風磨歌詞忘れ…他のグループがどうかわかんないけどせくぞって歌詞忘れやセリフ忘れ多いよねって思った。キュンキュンキュン勝利に聡ちゃん胸上下にドキドキ表現しててくっついてるしょりそうやっぱ好きだわ(; ;)
 
 
Hey you!
やっぱりいつ見ても紫耀くんの踊り激しい…噛み合わないスケジュールでしょりそうおでこごっつんこしそうなくらいの距離(; ;)大阪のわちゃわちゃふまけんしょりは健人に跨ってる風磨が勝ち誇ったように手を上げてました。「引かないでね」うーん、引いちゃう…
 
勝つんだWin!
松松out岸廉in、ガムシャララの時Jr.が松松だけだったのはこういうことか~個人的に岸廉のハモリが好きかな。今思えばこのメンバーがMr.King vs Mr.Princeになるとは…
 
男never give up
始まる前にプロレスの登場曲みたいなかっこいい曲で登場。
 
花道走った後バクステに寝転がって歌う健人、絶対苦しいだろうなとか思いながら見てました。勝利飛んでたけどやっぱジャンプ力すごい…
 
好きだよ
男みたいに始まる前に曲あり登場、中3トリオがいないため紹介はなく、代わりに流星くんの紹介。ダンス披露したんだけど途中から勝利も一緒に踊って最後に肩組み、流星くん緊張のせいか笑顔引きつってたけどうれしそうで、そんな流星くんかっこかわいかった(; ;)セリフは好きだよじゃなく「好きやで」かわいすぎな(; ;)
 
20~Tw/Nty~
横浜での川崎くんに代わり大阪では14年組の関Jr.の長尾謙杜くん。やっぱり入りたてっていうのもあったしちょっと演技下手だったけど純粋でかわいかった。
 
Real Sexy!
勝利まさかのセリフ忘れたことに忘れる(笑)何事もなかったかのように歌い続けてた。セリフを待ってたJr.もえ!?って感じだった。
 
ちびーずパート肩組み(; ;)やっぱりふまけん、しょり聡マリが一番だよ~聡ちゃん勝利にほっぺチューした?ってほどの近距離だった(; ;)
 
Enc
Cha-Cha-Chaチャンピオン
舞台裏カメラ!みんなわちゃわちゃしててかわいい!踊れますか?って言われたけど2日前くらいにテレビ初披露だったからやっぱり踊れてない人多かった印象。長い道のりの電車でCha-Cha-Chaチャンピオン動画リピってよかった。フリかわいいし覚えやすい曲って改めて思った。何よりラップかっこいい!!!応援歌にラップって意外だったな~
 
大阪ぼっち参戦楽しかった!久しぶりの城ホで立ち見に近いくらいの席だったけどやっぱり狭くて見やすいから好きだな~Cha-Cha-chaチャンピオンも初めて生で見れてうれしい限り!大阪入ってよかったって思えるくらい楽しめました!