Sexy Zone SexyPowarTourに参戦してきた(名古屋28日)

オーラス参戦してきました!これが最後なんだって思ったら電車の中で震えが止まらなくて...震えるとか初めてで自分でもびっくりしました(笑)初の学校帰りで会場まで直行!制服で前髪の巻きも取れてグダグダなままで大変でした。席はなんと夏魂のSSA以来の良席でありがたい、ありがたい。ツアー最終日ということを噛み締めて楽しみました。


いつもの白い幕に"FINAL"の赤い文字を見て視界が完全にボヤけました(; ;)そして自担からの「ツアーラスト」と告げられ更にこれが最後だと思い知らされた。オーラスってこんなに怖いものなのかと初めて思った。


King&Queen&Joker

外周Jr.すごく近くて、でもやっぱり遠いって感じを味わわせていただきました。紫耀くんはやっぱりできジュで最近人気急上昇になる意味もわかった。自担は相変わらず危なっかしい階段の登り方するなと思いドキドキしてました><


Party up!

腰の突きを間近で見て思わず笑ってしまった、としか印象にないほど衝撃的っていうか凄かった()


ディアハイヒール

Sexy ZoneとJr.で名古屋城熱田神宮に行った報告。お参りの願い事の最後に「素敵な人に出会えますように」本気すぎて若干引いた() やっぱり恋したいんだろうね、、、


ぶつかっちゃうよ

自担の投げちゅーが夏魂DVDぶりに見れておったまげました。通り過ぎたのに振り向くって技いつ覚えたの?


Hey you!

やっぱどの角度、距離、高さから見ても1番激しいのは紫耀くんでした。ドレスアップ自担も腰回し上手くなっちゃってふまけんに触られてるよ><


君にHITOMEBORE

クロバット失敗とかレポで見てオーラスどうなるかソワソワしてたけど、背中チラ腹チラさせながらも成功してて安心しました(; ;)オーラス収めできたね!!!


好きだよ

「でら好きだよ?」来ました、名古屋弁!待ってました、名古屋弁!感無量(; ;)かわいすぎた(; ;)この制服姿も最後かなって思うと寂しい…


20~Tw/Nty~

シャッター切った後に名古屋城前のSexy ZoneとJr.の写真!2回目はしゃちほこ前の写真!遊びに行っただけかと思いきやちゃんと集合写真とか撮っててびっくりした。やっぱり曲前の風磨のファン転がしトークが好きだな~


マワレミラクル

名古屋城での写真を使おうって言ったのが自担だと本人が言ってて、成長したなとしみじみ思いました(; ;)ブーケキャッチできたらちゅーできるとか何か最近暴走しまくりだけどやっぱり好きです(; ;)健人のトーク中サイドステージの小島にセンステ向いて足ブラブラさせながら聞いてる姿がかわいすぎた!好きだ!


Real Sexy!

決めゼリフは健人にもってかれて声のトーンが違いすぎて笑っちゃった(笑)マリちゃんはやっぱ天使すぎて魔法にかけられました(; ;)


一歩ずつ

嗚呼、ここまで時間が過ぎたのかとまたもや視界がボヤました。最後にバラード曲持ってくるの反則だといつも思うからやめて()


enc

Ladyダイヤモンド

自担がキラキラ笑顔すぎて最高でした(; ;)俳句は風磨にもってかれて、ふまけんにもってかれすぎじゃない?でも風磨の俳句面白かった!「みんなの顔 かわいいからね 俺の次に By,風ちゃん」


完全マイウェイ

マリちゃんJr.紹介の時に「松倉~元太~!」って呼んでて笑っちゃったけどかわいかった!はけ際に「大好きだよ」とかまた涙腺緩んだから!!!


Wenc


5人がメンステ。一人一人の挨拶が本当に心に染みて視界ボヤけまくり()最後の「愛してるよ!!!!!」最高すぎました。スクリーンには熱田神宮の大楠まえでの写真と"また会いましょう"の文字。これも自担の案だと思ったら涙が止まりませんでした。

前のツアーから8ヵ月経っただけでもダンスや歌やファンサとか表現の仕方がいい意味で変わってたり、格差のことは置いといてメンバー一人一人の考え方がどんどん大人になっててるな、って成長がとても感じられたコンサートでした。1回1回ツアーやコンサートやイベントを重ねていくごとに素敵になっていって、コンサートに行く度楽しみで楽しみで仕方がないです。次はもっともっといいツアーを期待して…