Sexy Zone SexyPowerTourに参戦してきた (横浜27日)

27日の一部にも参戦してきました!27日はスタンド席。今日からは親子席があるせいか小さい子供を連れた親子が会場周りに結構いたっていう印象が多かったな~という印象。

アリーナ席ではよくわからなかった間奏部分のライト演出、スタンド席で見たらすごい綺麗だった!ライトが上から下へキラキラしてた。スタンド席で遠くてもこんな楽しみ方もできるこの演出が大好きです。26日のParty up曲フリとは一転変わって、英語トークがなくなりマリが日本語で早くしゃべってからのParty upみたいな感じでした。天使のような英語トーク2日目も見たかったな~

ディアハイヒール
紫耀くんとのスプーン曲げくだりもなくなってた(・_・、)なので健人が一人でおしゃべりっていう形になってた。紫耀くんの出番が一つ減った…

LIVIN' LA VIDA LOCA
まさかのマリ増きましたか。26日の美しかったセクサマはどこいったの(;;)会場もザワついてたし急なセトリ変更もあり、歌詞が理解できず個人的についていけなかった。聡ちゃんの出番も一つの減った…

Hey you!
遠くから見るとセンステに集まった時に全体が見えるわけで、一人だけヘドバンしてるんじゃないかってくらい激しくシャカリキに踊ってるJr.を見つけました。双眼鏡で見たら平野紫耀…アリーナ席では近くのJr.にか目に入らなかったけど、スタンド席で見たらとにかくすごい目立つ!さすがすぎる!ガムシャララの曲フリちびーずトークが削られた、、、かわいいちびーずトーク期待してたのに(;;)

ガムシャララ
スタトロ来る!って期待してたけどギリギリ来ない西ブロック席で…西はマリちゃんでスポットライトが当たる前からファンサしてたり何よりも本当に天使だった( ; ; )

好きだよ
中3トリオ紹介はあったもののわちゃわちゃトークがなくなった気が…なんか巻いて巻いてって感じだったな~

20~Tw/Nty~
26日と同じく川崎くんとのカメラの演出。「あそこに一段かっこいい人がいる!撮ってみよっか」と言われた後に映し出されたスクリーンには着ブロにいる嵐の櫻井翔くん!!!櫻井くんは何も語らず手を振り着席。本当にまさかすぎて多分このツアー1の歓声って言っても過言じゃないほどの歓声だった。紹介が終わった後も会場ザワザワしたまま曲始まった感じ。さすが国民的アイドルだなって思った。個人的に着ブロとすごい近い席でデジ魂に見た時より近かくて神々しかった…

ふまけんしょりが衣装変えて紹介されながら登場するけど健人に思わず笑っちゃった。ガッチガチのM字前髪になっててどうしたって思った(笑)会場ザワザワしたって感じたのは私だけ?

27日はあっさり終わった感満載って感じの公演でした。何かな~って思いながら地元に帰りました。たくさんのところが削られ出番も減り悲しかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。26日のが楽しかったし26日のが入って良かったって思った公演でした。次の日から改善してくれたらなと期待を胸にレポを待ったけどそうはいかなかったようで残念でした。でも横浜2日間でたくさんのことが得られたと思った。今回のツアーはどの席でも楽しめる感が今までよりすごく感じた。アリーナ席とスタンド席での感じ方は全く違って楽しくておもしろかった。スタンド席はやっぱり遠いけどその分得られることが多いなと思った。セクパワの演出好きだなって思いました。