2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

V6,Sexy Zone紅白出場おめでとう!!!

紅白出場が決まって3日が経ちましたね。最近色んなことがありすぎて結構前に決まった感覚...V6初、Sexy Zone2年連続!紅白出場おめでとう!まさかせくぞも紅白出るとは。2年連続とはうれしい。正直出ないって思ってた← もちろん5人で出てくれるよね。V6紅白…

ジャニワとカウコンを応募しようか悩んだ結果

年末年始はたくさんの現場がありますね。家で特番見て新年の挨拶行ってお年玉もらって初詣行って...とにかくゆっくり過ごしたい><でもジャニヲタはそんなこと言ってられない!!!10月29日、学校が終わって電車に乗ってケータイの電源をつけてメールをチェ…

モーニング娘。'14 Concert in New Yorkを見た

アイドル、ハロプロにも興味があるので少し前にBSで放送されてたモーニング娘。'14の特番を見た。ハロプロに興味をもったのは約1年前に"Sexy Zoneのマリウス葉とモー娘。の工藤遥が似ている"という記事を読んだのがキッカケ。その記事のマリちゃんとくどぅー…

香味ペーストのCMの山田涼介を息子にしたいと思った

はじめまして~~~ 初投稿なのに自担じゃない子の話で始まる変なブログで文章力の欠片もないですがぼちぼち更新していこうと思います、、、先日たまたまHey!Say!JUMPの山田涼介くんが出ている香味ペーストのCMを見た。お母さんの料理が最近やけにおいしいと…