香味ペーストのCMの山田涼介を息子にしたいと思った

はじめまして~~~
初投稿なのに自担じゃない子の話で始まる変なブログで文章力の欠片もないですがぼちぼち更新していこうと思います、、、

先日たまたまHey!Say!JUMPの山田涼介くんが出ている香味ペーストのCMを見た。お母さんの料理が最近やけにおいしいと不思議に思いキッチンをこっそり覗く山田くん。秘密の調味料の正体が香味ペーストだとわかり、お母さんと一緒にチャーハンを幸せそうな顔で食べている。「こんな息子がほしい」つい口に出して言ってしまった。それくらい幸せそうでかわいかった。あんな笑顔を見せてくれるのだったら毎日、朝昼晩手を抜かず香味ペーストを使った料理を作る。山田くんよりも年下のわたしがこんなことを思ってしまった...

なんで山田涼介には人を魅了するものがあるのだろう...とふと思った。わたしは山田くんの存在を「探偵学園Q」を見て知った。それから結構テレビやドラマで見たけどどんな山田くんもどんな役でもかっこいいっていうよりかわいいって思ってしまう。やっぱり顔なのか?山田くんの顔立ちは整いすぎと言ってもいいほど整っている。声なのか?存在そのものなのか?わたしはわからない。正解とかないと思うし、人それぞれ思うことは違うけれど、山田くんのこれからの活躍を見てわたしなりの"山田くんが人を魅了するもの"を探してみようと思った。