2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'14ツアーファイナルを見た

さゆは結構前に卒業してしまったけど、私はやっとBSスカパーで生中継されてた卒業コンサートを見た。結構前に見たんだけどずっと下書きしたまま残ってた>< とにかくさゆが美しかった。これこそ女神だと思った。さゆが卒業とか考えられない。推しメンははる…

ARASHI LIVETOUR2014 THE DIGITALIANに参戦してきた

くぅ~~~楽しすぎた!これが国民的アイドルのコンサートなのかと実感した。ネタバレ入ると思うのでご了承くださいm(__)m12月7日開演2時間前の14時に会場に着いた。ドームまでの通路に「チケット譲ってください」という紙を持って立っている人が何人もいた…

DISH//「変顔でバイバイ」のリリースイベントに行ってきた

昨日、やっとテストから開放された。開放感溢れる中、友達に誘われて4人組ダンスロックバンドグループ、DISH//の新曲「変顔でバイバイ」のリリースイベントに行ってきた。こういうイベントはAKBの握手会以来で、野外が初めてだからわくわくしていた。現場に…

FNS歌謡祭2014、最高でした

一気に寒くなってきましたね~マフラーに加えて手袋も必需品になってきた時期。寒さに負けずがんばるぞい!昨日は待ちに待ったFNS歌謡祭!!!テスト勉強すっぽかしてテレビの前でスタンバイ。いつジャニーズノンストップメドレーになるかわからないハラハラ…