FNS歌謡祭2014、最高でした

一気に寒くなってきましたね~マフラーに加えて手袋も必需品になってきた時期。寒さに負けずがんばるぞい!

昨日は待ちに待ったFNS歌謡祭!!!テスト勉強すっぽかしてテレビの前でスタンバイ。いつジャニーズノンストップメドレーになるかわからないハラハラドキドキさが堪らなかった><FNSでいっぱいで少クラの存在忘れててTwitterで「聡ちゃんがGive me歌った」とか(泣)録画もされてなく再放送で我慢だけど見たかった~とか悔やんでたら、ついにきました、待ってましたよ、ノンストップメドレー。WESTから始まり最近デビューした順に...とりあえず死んだヽ(;▽;)ノ案の定せくぞは3人でやっぱり聡マリいないと寂しいしSexy Rose言ってほしかった。でもコラボのブルージーンズメモリーの勝利が物凄くかっこよかった。マッチさんの隣であのどや顔で歌って踊るってさすがすぎる。

f:id:mk_kn:20141204210022j:plain

V6は嵐との絡みで始まり愛なんだからのスカリミからのスニーカーぶる~す。尺も長くてもう色々と満足です。今回もキレッキレのダンスでかっこよすぎるし、何より健くんの笑顔が見れて幸せヽ(´▽`)/

f:id:mk_kn:20141204211142j:plain

コラボの時にせくぞとV6がすれ違ったところと、最後に全員集まったところで勝利と健くんが結構近い距離感だったのが私的に素敵な絵だった。このノンストップメドレーだけで満足して勉強にとりかかった私が悪かった。まだせくぞの君米を見てないじゃないかってことで今日見ました。いや~相変わらずSexyでかっこよかった。

f:id:mk_kn:20141204212012j:plain

マッチさんが草剪くんと翼くんがいないからってまたやる的なの言ってたらしいけど、次は聡マリと優馬くんと山ピーも呼んでください><満足でいっぱいだったので今度はセクチャンの存在を忘れ今日見ました。今回もおもしろかった。聡ちゃんのキャラがめいっぱい発揮してておもしろいしうれしいな。地上波にも聡ちゃんのキャラを公表したい!

f:id:mk_kn:20141205025513j:plain

日曜日は嵐のデジ魂にお邪魔させていただきます!嵐は初めてだから楽しみだな~o(^_^)o