V6,Sexy Zone紅白出場おめでとう!!!

紅白出場が決まって3日が経ちましたね。最近色んなことがありすぎて結構前に決まった感覚...

V6初、Sexy Zone2年連続!紅白出場おめでとう!まさかせくぞも紅白出るとは。2年連続とはうれしい。正直出ないって思ってた← もちろん5人で出てくれるよね。V6紅白うれしすぎる!!!紅白でせくぞとV6の絡みはないよね~V6はカウコンどうするんだろ?去年は嵐とエイトも中継なかったし、剛健年男だぞ!!!袴着てる剛健が見たい。

FNS歌謡祭もせくぞとV6出るけど、まさかFNSだとは...番協のお知らせメールきてから「FNSだ~」とかTwitterで回ってたけど公式サイトの出演者にジャニーズのグループ1組も表記されてないから年末年始の特番なのだろう、わちゃわちゃ系きてくれるのかな~とか結構期待してたのにな...でもノンストップ25分メドレーとかどんなのだろう。シャッフルしてマッチ先輩の曲とか歌うのかな?FNSでもせくぞとV6の絡みないかな、楽しみすぎる。

遅れましたが一昨日は松島聡ちゃんの誕生日。17歳おめでとう!17歳か~この1年は色んなことがたくさんあって聡ちゃん自身も辛い思いたくさんしただろうけど、わたしは聡ちゃんの笑顔に救われたよ(/_;)/これからどんなことが待ってるかわからないけど何があっても聡ちゃんを応援し続ける。17歳の松島聡もキラキラアイドルでたくさんの笑顔を見せてね!3年前は3年後聡ちゃんがこんなにかっこよくなってると誰も思わなかっただろう...ほんとイケメンになったよね、大人っぽくなったよね~

f:id:mk_kn:20141129101747j:plain

来年の聡ちゃんはどんな姿になってるんだろう。これからの成長も楽しみだな~