ジャニワとカウコンを応募しようか悩んだ結果

年末年始はたくさんの現場がありますね。家で特番見て新年の挨拶行ってお年玉もらって初詣行って...とにかくゆっくり過ごしたい><でもジャニヲタはそんなこと言ってられない!!!

10月29日、学校が終わって電車に乗ってケータイの電源をつけてメールをチェックした。「2015新春JOHNNY'S World...主演 佐藤勝利 中島健人」むむむ!?勝利と健人が主演で元旦から、え、風磨と聡ちゃんは!?電車の中でパニくって長い長い40分間ゆられゆられ色々考えた。勝利が主演の舞台だから行きたい、けど帝国劇場は遠い、チケット1枚高い、来年の予定なんてわからない、一緒に行く人いない、けど行きたい。丁度カウコンも行こうか迷ってた時で、勝利が18歳になったから今年から出れるということだし、他のG担の子と行こうと結構前から言ってたけどお財布が...まぁジャニワの応募〆切まで時間はないけどゆっくり考えよう。と思ってた矢先、玉森担の友だちにWESTのあけおめ魂に誘われた。楽しそうだから1回は行きたいと思ってたけど一旦保留。それとともに関Jr.のクリコンも思い出した。茶髪になった紫耀くんに会いたい!!!結論全部行きたいっていう衝動に走りました。ジャニワはまだ〆切きてないから応募してみよう、カウコンは友だちに任せて応募してもらおう、あけおめ魂とクリコンはTwitterで探せばきっと見つかる...こんなに先走りしてしまったわたしが悪かった、まだ学生のわたしが遠征費+4枚のチケット代のお金を持ってるわけがない。結果全部行かないことにした。まず当選するかどうかだよね~

今年もお家でゆっくりとテレビを見て沸きますか...V6カウコン出るかな~剛健年男だぜ!?今年出なかったら12年待てと?今年度のカウコンの後にやってた「YOUコントしちゃいなよ」を来年もやってほしい。ぜひとも松島聡にコントやらせちゃってください><