DISH//「変顔でバイバイ」のリリースイベントに行ってきた

昨日、やっとテストから開放された。開放感溢れる中、友達に誘われて4人組ダンスロックバンドグループ、DISH//の新曲「変顔でバイバイ」のリリースイベントに行ってきた。こういうイベントはAKBの握手会以来で、野外が初めてだからわくわくしていた。現場に着くと、思ったほど人はいなくて、とにかくステージとの距離が近い!DISH//のイベントはこんなに近いのね~CDを購入し寒い中3時間くらい待って、やっとリハーサル。リハーサルで2曲も歌ってくれるなんてすごすぎる…イベントでは7曲も歌ってくれて、TAKUMI君のアカペラは感動したな~でも私自身DISH//の顔とメンバー名と、サイショの恋と晴れるYA!くらいしか知らない程度で行ったからサイ恋くらいしかついていけなかった。スラッシャーさんね、ほんとすごい。席が用意されてるコンサートしか行ったことない私にはDISH//のイベントはまだ早かった。オールスタンディングだったからペンラで全然見えなくて、最後らへんはもう背伸びする気力もなかった← なのにスラッシャーさんは背伸びして声出して、そりゃDISH//にも「この地方は元気すぎる」って言われる訳だ(笑)だけどメンバーと握手したら疲れも吹っ飛んだよねo(^_^)oとにかくみんなかっこよかった!手が暖かい!優しい!かっこいい!A握手の時の会話はやっぱ経験の積み重ねだと思った。現場とか出待ちとか握手会とか結構行ってる友達は、私の隣でちゃんとしゃべってたもん(笑)ほんと尊敬するわ~ちゃんと会話できなくても満足!!!寒さ我慢した甲斐があった!またイベントあったら行きたいな~